EVENTDEATAILS

イベントオンライン開催

配信

【The Mission #4】正解のない時代に、新しい正解をつくれ 小売が挑戦する「シン・顧客体験」 〜創業24年、ブランドと小売のこれからに本気で向き合うヒト〜

少子高齢化が進み、若年層を中心にマーケットが縮小傾向にあるアパレル業界では、「顧客体験」自体のアップデートが必要不可欠となっています。

一方で、細分化され続ける顧客の価値観をトランザクションNPS®、プロダクト(商品)体験NPS®などの指標により理解していくことも欠かせません。

今回は、ブランドの視点では、ナノ・ユニバースに創業当時から携わり、現在リブランディングを担当されている株式会社TSI ストリートカルチャーDiv ナノ・ユニバース事業部 事業部長 大塚 有希 氏を、顧客体験の視点では、小売・流通業をメインしたCXとEXのコンサルティング会社株式会社エンゲージ 代表取締役 藤谷 拓 氏をお招きします。

正解がない時代の中で、新たな顧客体験の正解をつくるべく模索されているお二人の挑戦を、具体例を交えながらお届けいたします。

ぜひこの機会にご参加ください。

イベントは終了いたしました

登壇者

大塚 有希 氏

株式会社TSI ストリートカルチャーDiv ナノ・ユニバース事業部 事業部長

大学を卒業後、ナノ・ユニバース創業まもないタイミングで入社。店長・バイヤー・DB・MDを経て事業部長となる。直近10年はECチャネルに注力。2020年より店舗運営部門長も兼任し、店舗とECの垣根をなくし「CX創出ブランド」としてのポジションを確立するべくOMO領域に注力。 2021年にナノ・ユニバースを退社し、自身の視座を圧倒的に上げるために外資コンサルティング会社に2年のみと決めて転職。2023年に復職。

藤谷 拓 氏

株式会社エンゲージ 代表取締役

文化服装学院を卒業 ファミリーアパレルメーカーに10年勤務し100店舗以上の店舗運営に従事。 2010年よりNPSを活用したロイヤルティ向上事業立上げ、CX/EX黎明期から、啓蒙活動をスタート。 2018 年に小売(アパレル)・流通業をメインしたCXとEXのコンサルティング会社(株式会社エンゲージ)を設立し、アパレル・小売業を中心に、リアルタイム・フィードバック・システム X-gaugeを170ブランド、8000店舗に提供しストア支援をおこなっている。

開催場所

開催日時 2023/7/12 (水)12:00〜13:00
スケジュール 12:00〜 セミナー開始の挨拶
12:05〜 講演 株式会社TSI ストリートカルチャーDiv ナノ・ユニバース事業部 事業部長 大塚 有希 氏「正解のない時代に、新しい正解をつくれ 小売が挑戦する『シン・顧客体験』」
12:20〜 トークディスカッション および 質疑応答
12:55〜 告知/特典案内
終了
開催場所 オンライン開催
登壇者 株式会社TSI ストリートカルチャーDiv ナノ・ユニバース事業部 事業部長
大塚 有希 氏
株式会社エンゲージ 代表取締役
藤谷 拓 氏
参加対象者 ・小売/サービス業の経営層/事業責任者/ブランドマネージャーの方
・顧客体験のアップデートにご関心をお持ちのマーケター/経営層の方
・NPS®の活用にご関心をお持ちのマーケター/経営層の方
参加費 無料
定員 200名
主催 フロンティア株式会社 Ready Crew
応募締め切り 7月12日12 : 00締め切り

イベントは終了いたしました

関連記事

-->